変革の年

本日6名のスタッフでフル回転!12時のオープンから5時間でなんと97名の会員さんにいらして頂きました。
あっという間に終わってしまったように感じます。
あっという間といえば、この一年です。
若かりし頃「歳を重ねる毎に、時間の流れが早くなる」という事をよく耳にしましたが、最近まさにその通りだと痛感している今日この頃です。
しかし何故なのでしょうね?
時間は一分一秒狂わず、毎年同じなのに・・・
それだけ人生に慣れてきたからなのか?
いやいや、何事も慣れ合いになってはいけませんね。
感謝を忘れぬ様肝に銘じて、日々を過ごしていきたいと思います。

平成から令和へと時代も流れ、ジムにとっても、また私自身にとっても非常に変革のあった年でした。
「変革なくして成長なし」と言われますが、しかしそれは非常に難しいことだと改めて感じた年でもありました。
何が難しいのか?やはりそれは、決断するということに尽きます。
特に、長く続けてきたものを変えていくのは容易ではないです。
本当にその判断は正しいのか?など、実際にやってみないと分からない答えのないものだけに、躊躇してしまうものです。
今後も迷い、悩み、立ち止まることもあると思いますが、皆さんが笑顔になるよう、より良い環境を作るべく、試行錯誤取り組んで参りたいと思います。
今年一年、ジムをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同精進して参りますので、来年もよろしくお願い申し上げます。
尚、今年の営業は本日2019年12月28日(土)17時までになります。
2020年1月6日(月)より通常営業となっております。
大変ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いします。

IMG_1841 (1).jpg

今、流行りの渋谷スクランブルスクエアの屋上から撮りました。ちっさく富士山も見えています。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

月別

イマオカボクシングジムHP