マイグローブ

ここ最近、テレビもネットもコロナ関連の話題が多いですね。
今、ジムとして何ができるのか?その事を再度改めて考えてみました。
現在既に行っているのは、以下の通りです。
・換気効率を最大限上げる←寒いほどです。
・こまめな手の消毒及びうがいの呼びかけ←会員さんはもちろんスタッフも徹底しています。
・除菌剤による清掃の徹底←ウイルスに効果的と言われている次亜塩素酸。
・スタッフのマスク着用←特にミットの際は距離が近くなる為、非常に効果的。
等です。
ニュースなど見る限り、スポーツジムにおいて特にリスクが高いとされるのが、会員さん同士による器具の共有だと言われています。
当ジムで置き換えて考えると、実際に共有するのは貸し出し用のグローブにほぼ限定されます。
そこで一旦、レンタルグローブの使用を極力お控え頂く様お願い致します。
とは言え、ご自分のマイグローブをお持ちでない会員さんも大勢いらっしゃると思います。
そこでお持ちでない会員さん全員に、パンチンググローブを無料で提供します。(新品)
それをする事で、更にリスクを回避できるのではと考えています。
現在発注しておりますので、今週末又は来週中には到着予定です。
その後の詳細はSNSにて発信してまいります。
自粛、自粛の中で、今度は違う意味でのリスクも出てきます。
人間本来必要な、食べて、寝て、そして動く。
私達は変わらぬ笑顔でお待ちしております!

月別

イマオカボクシングジムHP