営業時間を拡張します

皆さん、非常に大変な時だと思います。
言葉でしかお伝え出来ませんが、本当に日々ご苦労様です。

我々も、何かできる事はないか、いつも考えています。
先般告知しました感染防止の為にお配りしているマイグローブの件、本日よりスタートしました。
大変好評頂いています。
通勤などで荷物にはなるかとは思いますが、安全の為に是非ともお使いいただければ嬉しい限りです。
そして今、一番懸念されているのは通称3密と言われる、密集、密接、密封です。
既に講じている対策の他、更に密集を避けるため4月6日(月)~4月25日(土)の間、ジムの営業時間を拡張します。
時短営業をしているお店が多い中、逆に?と疑問に思われる方もいるかもしれませんが、それは少しでも密集率を下げるための工夫です。
時間の幅を増やすことで、会員さん同士密集率を下げ、感染の確率も下げられるのではと思い実施する事にしました。
また、在宅でテレワークなどされている方は、是非午前中の空いているジムをご利用ください。
尚、営業時間は以下の通りとなります。
通常、12時~24時を期間限定ではありますが、9時~24時とさせていただきます。
※土曜、祝日は9時~22時までになります。

今後も刻一刻と変化する問題に対し、出来るだけ速やかに対応し、皆さんが少しでも安心してトレーニングが出来るよう全力で努めて参ります。

掲げているスローガン通り、安全、安心のジムである為に。

月別

イマオカボクシングジムHP